RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2017年7月14日金曜日

なし


やっほーー!!

遅くなったけど先日の太陽と虎
ありがとうございました!!

CDも買っていただけて本当に
ありがとうございました!


やるぞーーー!!



以上、おれの中で
ハイテンションめでここ最近の
ローテンションめの帳尻合わせね。


やっほーなんて言葉生まれて初めて使ったから
効果はおれの中で絶大。



なんにせよここ最近
便利な言葉で言えば、いろいろと、
しんどかったけど

状況が変わってなくても気持ちが変わったんなら
それは成長やと、
おれはそう思う。

状況はそのあと変えられるからね。



人間をつくるのは環境
環境をつくるのは人間

と、小学生のときに帰り道
まじで知らんおじさんから
聞かされて、語られたけど

歳重ねるほどこの言葉がしみる。


とりあえずおれは
いい音楽をつくって
それ歌うわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿