RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2017年7月28日金曜日

レストランのメニュー
おれはたいてい
注文した次の瞬間には気が変わっとる。

去りゆく店員の後ろ姿を見ながら

あ・・・


結局変更せずにきたものを食べる。



たいていそんなんやから
おれもバカじゃないし、ここでついに
ひとつ、ひらめいた。

先回りしよう、


ということで今日は

ぜんぜん食べたくないやつ頼んでみた。


ぜんぜん食べたくないままやった。

注文した次の瞬間から
食べ終わるまで。


生きるのってなんでこんなに難しいんやろうね。



方向音痴のおれは道も

こっち
って思った方向はたいてい間違っとるから

ときどき

裏をかいてみようと思い


思った方向とあえて逆に行ってみる。


そうするとこれまた見事にその後は
たてなおしがきかんくらいの迷い方をする。



先回りしてもやってこんし
裏をかこうとしても裏の裏をかかれる。


自分自身が一番手ごわい。
生きるのってなんでこんなに難しいんやろうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿