RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2017年8月10日木曜日

ここ最近

なんでもないんやけど

ここ最近はほんまにしんどかった。

おれが仕事のことでこんなにも
すり減らされるときが来るとは思ってもなかった。


ケツの穴みたいに顔したやつに
死ぬほど罵倒されたりなんやかんや
メンタル危なめやった。


そんなときにきのうのライブがあって
楽しかった。


聞いてくれていたひと、
ほんまにありがとうございました!


って言いたいだけなんやけどね。
今日のこの記事は。


「聞いてもらえている空気」を感じられる日は
別格に楽しい。



ここ最近危ないところやった。

人生、仕事以外に考えるべきことのほうが
山ほどあるんやった。


それを思い出させてくれる素敵なお客さんと
素敵な共演者でしたとさ。



そういや共演者のオーストラリアのバンドに
beautifulやったとほめてもらえたから

おまえらもsexyやったとほめ返したら

対応と顔色が変わったから

おそらくおれはゲイと勘違いされたやろう。


ゲイじゃないんやけど
どうでもいいんやけど
なんだかんだいって日本ってそういう類の偏見とか
差別ってあんまりないから
そういうとこはやっぱいい国やね。


独特のしょうもない偏見や差別はあるけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿