RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2017年8月27日日曜日

価値とか

きのうは大阪でライブ、
今日は明石駅前で素敵な弾き語り仲間と
いっしょにストリートライブやった。

気付いたらおわっとるいい感じの週末。
きのうのライブはなんとアイドルのイベント。
衝撃的な一日やった。

アイドルってことは勝手に、
出番には男性アイドルファンのお客さんがたくさん
駆けつけるんかと想像しとっとったけど

意外にもぜんぜんフロアすかすかやった。

変な話、がんばっとるなーって思ったし、
アイドルなんかどうでもいいわとかじゃなくて
やっとる音楽のジャンルが違うだけって
謎の感動の境地に達した不思議な日やった。


少なくとも彼女たちのメンタルはおれのとは
違う次元のレベル。


話少し変わるけど
最近改めて、自分に言い聞かせるように、
思う。

なんでもそうやと思うけど
努力そのものには何の価値もない。

こんなにがんばってるぜアピールをする人は
あんまり好きじゃない。

まるで努力を評価してもらうことが目的に
なっとるみたい。

価値があるのはその先になにを生み出せたか
だけなんやけどね。


って、ずーっと思って生きてきとったんやけど
最近地元に帰って古い大事な友達たちと会って
自分の活動について聞いてほしくて、
話したくて、
そんな自分が出た。

みっともないなーって思った。

おれが人に自分の活動を誇れるんは
ちゃんとやるべきことやって
人になにかを与えられたときだけ。

それ、見失ったら
みっともないまま人生を終えるんやろう。
おれはただ、いい音楽をつくって
それ歌えばいいだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿