RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年9月14日水曜日

9/10

こないだライブやったわ。

ついに、ついにやってしまった。

重度大のミス。

演奏中頭パニックになって
帰ってこれんくなって
ライブ中演奏が止まるという。

一人やからごまかしようもない。


人生で2度目。
1度目は去年の7月12日、
弾き語りで人生2回目のライブやった。


あれから1年以上、
回数にしたらいったい何回になるんや?
ライブ積んできて、
常にその恐怖と隣り合わせでやってきとったけど
そこまでのミスは出してない。


今回またやってしまったことに
正直心当たりもある。

新曲の曲作りが少し泥沼にはまっとって
それで頭いっぱいになって持ち曲の練習あんまり
してなかった。


ライブ直後は、
生きとることさえ恥ずかしいくらいの感覚で
酒すら全くすすまんかったけど

実際、あんまり気にしすぎる必要もない。
正直、あまり気にしすぎるとおれはもうステージに
立てんくなるやろう。



今回のミスも全てひっくるめて
ほんとに、最近思う。

「場数」や「経験」なんて、
思っとったほど価値はない。


もっと根本的なところなんよね。
音楽って。ステージって。



0 件のコメント:

コメントを投稿