RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年1月24日日曜日

1/24ライブ

ライブでした。

聞いていただいたお客さん、出演者さん、ありがとうございました!!

他のバンドさん、かっこいいのとか、うまいのとか、すごかったね。

おれまた許容範囲越えるミスだらけ。
ミスなんかどうでもいいけど、何事も許容範囲越えたらアウト。

全然実力足りんね。
お客さんの数もおれの出番始まったタイミングと、終わったタイミングでけっこう減っとったし。まだまだ実力不足を目に見えて痛感。

ステージに価値がなければお客さんは帰るからね。予定があろうが、てんびんにかけて、もう少し聴いていこう、と思わせるくらいの音楽じゃないと。

幸いまた来週ライブ、悔しさはライブではらせるようにがんばります。

そんで、きょうよかったって言って頂いた方、ブログの紙もっていって頂いた方、本当にありがとうございました!

というか、CDはやくつくらないと。

このブログの存在意義、ライブ告知と歌詞だけやし。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした!
    KAKAのギターです。

    Cone君上手くてただただ圧倒されました。
    おじさんも頑張ります‼️

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!

      ありがとうございます!!
      KAKAさんもインストめちゃくちゃよかったです!
      また対バンしましょう!

      削除