RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年2月28日日曜日

2/28ライブ

ライブでした。
きょう見ていただいた方、本当にありがとうございました!

正直、今までで一番ミスが多くて、度を越えすぎて
逆にショックもほとんどないとゆう最悪のやつ。
でもやっぱりずっとイライラがあった。

実際、さいきん練習不足やったし、
おまけにきのう飲み過ぎて二日酔いやったし、(ウイスキーがうまい)
リハのときから今日はなんか嫌な予感というか、鍵盤の見え方が少しちがっとった。

自分の音楽、ちゃんと向き合って仕上げていかんかったらステージの上で絶対さぼった分が出るし、相棒であるはずの鍵盤もいつもと違う様子になる。

わかっとったことやけど、ただ、きのうはウイスキーがうまかった・・・


3月5日、神戸art houseにてライブ決まりました。
これで先週から4週間連続ライブ決定。いいね。
ちゃんと仕上げて、いいライブができるようにしよう。

2 件のコメント:

  1. 昨日のLIVE見ててCONEさんすごく惹かれました。
    声かけようかなって思ってたんですけどなかなか勇気なくて
    結局もらってきた手書きの紙みながらここ来ちゃいました(´ω`)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!
      なぜか管理の画面に反映されてなくて返信死ぬほど遅くなって
      すみません・・・
      ぜひまた来てくださーい!

      削除