RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年3月6日日曜日

3/5 ライブ

ライブやった。

初の神戸にて。

神戸住んどるんにね。


今日きいて頂いた方、ありがとうございました!!

あと、出演者さん、ART HOUSEさん。
楽しかった。


そんで、腕痛いわ。
今更やけど、キーボード運ぶんがきつい。
20kg本体に備品、ケース、キャリーカートの重さ加わって、
さらに体長130cmの持ちにくさ。

世の中の段差の多さ、エレベーターの少なさに
気付き、そして怒っとる。

すごく、いかっている。


でもその代わり、おれ
ベビーカー押しとる人とか、
どでかい自転車運んどる人とかに優しくなった。


おれライブするたびにいい人になってきとるわ。
ライブするたびにいいアーティストになっていきたいんやけど。



来週で4周連続ライブ最後。
まあ次1週はさんでまたあるけど、

正直やばい。

いろいろやばいけど、
特に新曲。

ピアノ弾き語りの恐怖、ステージ上では
ふとしたミスがきっかけで頭真っ白になるから、
ライブウィークは毎日持ち曲全部必ず練習して
仕上げていかんといけん。

一体もう同じ曲何百回練習したかって感じやけど、
それでもこの間みたいに一瞬の隙で重いミスが出る。
(ウイスキーのせいもあるけどね)

そうこうしとる間にここ数週間全く新しい曲手つけてないし
完成した6曲目の新曲の仕上げも全くしてない。


4月どうしようか。
ライブ、新曲づくり、新曲仕上げ、CD音録り、
やるべきことたくさんある上に、花粉症始まったせいで
特にCDの件はよく考える必要もあるし、
そうこう言っとる間に4月には日程組めんようなっとるかも。


なんかこんなんかっこ悪いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿