RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年4月2日土曜日

救急車

きょう商店街歩いとったら
目の前でばあさんがなんの前触れもなく
前のめりに頭から倒れて動かんくなったから
どひゃーと思って救急車呼んだんやけど

人生初119かけてみてわかったこと。

意外と対応そんなにいいものじゃないんやね。


住所どこですか?ってきかれて
いろいろその場にあるもの羅列していったらもう一回

住所わかりますか?と。


わかるか。自分が今歩いとるところの住所把握しとるやつなんか
おったら友達なりたいわ。


そうこうしとるうちに
ばあさん立ち上がって歩き去っていくという。


よく見てみたら

泥酔しとるやんけ。


昼下がりの商店街、突然頭から前に倒れて
微動だにせんくなって
かと思えば何の前触れもなく立ち上がって
鼻血を手でぬぐって心配するヤジウマを見向きもせず
歩き去る。

こいつパンクスやわ。

おれもこんなじいさんになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿