RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年4月30日土曜日

4/29ライブ

ライブでした。

きいて頂いた方、ありがとうございました!


今日はなにより
ペダルと電源を家に忘れてくるという

悲劇。

笑う事もできんかったわ。


幸い他の出演者もヤマハやったから助かった・・・
ありがとうございました。


ライブ終わってからのみすぎた。

今朝、指いたいなー と思ってみてみたら
爪と指の間血だらけなっとるやん。


3日ライブなんやけど・・・


自己管理力。

自己管理力。

0 件のコメント:

コメントを投稿