RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年5月6日金曜日

GW終わり

29、3、5の
3発ライブ終わった。


3日、太陽と虎。
楽しかった。

一番の課題、リハ終わってから本番までの暇つぶし
についても控室にマンガ置いてあって最高やった。

BECK初めて読んだけどおもしろいね。

ただ登場人物若過ぎて少し複雑な気分にもなる。

でももうおれは歳とること怖がらんぞ。
やっと音楽できとるから問題ない。


話それたけどそんで、5月11日また太陽と虎
出させて頂けることに。


5日、大阪DROP。
これも楽しかった。

ありがとうございました。

少しずつ、レベル上げてこれとると思う。



GWは酒のみすぎた。

29日、30日、1日、2日、3日、4日、5日、
ていうか今も、
酒ばっかり。いいね。酒いいけど今おれ何日酔いよ?


次は5月11日 神戸太陽と虎、
ぜひ来てください!!お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿