RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年10月27日木曜日

昔は、
酒のみまくった状態で寝たら

翌日まで爆睡やった。

起きたらなんかお香の残り芯が
足の裏に刺さっとったこともあった。

痛みもものともせんくらい爆睡しとった。
それよりどうしてそうなったんか思い出せんことが
気にはなったけど。


少し前から、
酒のみまくった状態で寝たら


夜中にトイレに目が覚めることが多くなった。
そんでその後は眠れない。
気分だけ悪い。


最近、
酒のまずとも、
無条件に

夜中にトイレに目が覚めるようになった。




なんの暴露かわからん。

このへんにしておく。



明後日29日土曜日は太陽と虎でライブです。

きっとこの日はかっこいいバンドがたくさん出そう。

きてください!!!!

全力でいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿