RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年11月13日日曜日

CD出しました!

遅くなったけど、
11月6日のライブでレコ発でした。

やっと、CDできた・・・!


買って頂いた方、ありがとうございます!


そんで、じいちゃんの法事で富山県は高岡市へ
帰省してました。


星乃珈琲がこの間初めてできたらしく、
田舎特有のでかーーーーい駐車場が
常に満車状態。

星乃珈琲も珍しいんです。

2009年くらいに富山県で初のセブンイレブンが
できたときも

でかーーーい駐車場が常に満車やった。

セブンイレブンも珍しかったんです。


田舎はそんなかんじ。

素敵やね。



ちなみに、
今までと根本的に演奏形態を変えた形で
新しく曲を作り始めた。

試行錯誤で、うまくいくかどうかはまだ正直わからんから
乞うご期待!とは言えん。

言えん。

言いたい。

うずうずするからやっぱり

乞うご期待!


なにこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿