RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2017年1月19日木曜日

少し

順調にきとる。

明後日スタジオ入って
新曲の音を確認して

OKならそのあとの一週間で
もっと準備して

28日には万全の状態で
プレイできる。


待ち遠しくてしかたない。


最近思うけど、

失敗できんから、
完璧に演奏するための練習を
繰り返し繰り返し繰り返し
することももちろん大事やけど

もっと大事なんは

失敗したときに立て直す練習
やな。

失敗しても立て直せばいいし

失敗しても立て直せる自信があれば
プレッシャーが減って
完璧な演奏により近付ける。


まあ
結局なにをどうあがいても
大失敗するときは大失敗するんやけどね。

人生そういうふうにできとるんやろうし
しかたないものはしかたない。


0 件のコメント:

コメントを投稿