RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2017年1月8日日曜日

正月

年末年始は実家に帰省して
6連休。

愉快なやつらと酒のんだり、酒のんだり
酒のんだり寝たりで

がっつり満喫してきた。

それはいつも長期休暇があるとそうなんやけど
なぜか今回はほんまに
正月ボケが過去最高にひどい。


働きたくないね。



ところで実家の机の引き出し開けたら
たしか中3のときにかいた歌詞が出てきた。

ひときわ目を引いたラインが

「4時と5時の違いはなんだ
それは6時にならないとわからない」


おお、最高に
意味不明や

と思った。

でも

おお、深い・・・
と全力で思おうとすれば

思えなくもないぞ

それはすなわち
6時にならないと
4時と5時の違いなんてわからない
ということか


少し挑戦したものの


やっぱり一言で表すなら
意味不明やった。


新曲の作詞まっただなかの今
少し参考になった。


0 件のコメント:

コメントを投稿