RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2017年4月20日木曜日

限界

ふつうにピアノ弾き語りをしとったとき
世の中のたくさんの弾き語りアーティストと同じように
おれはひとりの「弾き語りアーティスト」として
完成されとった。

ルーパーを使い始めてから、おれは全く
未完成のアーティストになった。

曲づくりもいまだに手探りやし、
演奏難度ケタ上がりして精度も落ちるし

全然ひとりのアーティストとして
完成されてない状態でステージに立つようになった。


それは
現時点までに築いてきた完成度を犠牲にしても
限界値そのものを上げる必要を感じたから。


この歳になると
自分の限界くらい、自分で見えるんよ。

ふつうに。

目の前に見える限界に気付かんふりをして
続けるくらいなら、
少し仕掛けてみることにした。


まだまだ未完成で、
その状態でステージに立つこと自体
強烈なもどかしさはある。


やけど
未完成の今しかつくれない、
荒削りで、危なっかしいけどパワーのある
新曲ができた。


4月23日からやる。


ルーパー使った長編曲が2つ
シンプルな弾き語り曲が1つ

一つ、目指しとったセットリストが完成したから

未完成アーティストの
途中段階ひとまず完成ということで

なんのこっちゃわからんけど

ライブ、見に来てくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿