RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年3月15日火曜日

エレベーター

だれか、世の中のエレベーターの
閉まるボタンを改良してくれってずっと思っとった。

閉まるボタン押したら即座に反応してドアが
閉まるように。


閉めるボタンを押したものの

あれ、閉まらん・・・
もう一回・・・
あれ、閉まらん・・・



の時間が気まずい。




けど最近ふと気付いたけど、
降りる人が閉まるボタン押すこともあるね。

残された人の時間節約のために。


気づかいのできる人やなあ、
と感心もするけど

そこまで気配らんで大丈夫、
とも思う。


でもそこに美徳があるのも事実。
やから、

エレベーターにボタンを一個追加してほしい。

すぐ閉まるボタンを。


降りる人用で
今の押してから謎の時間が流れてから閉まるボタン

それと、

せっかちな人用で
押した瞬間ぴしゃりと閉まるボタン



時間節約、ストレス軽減で
経済効果も抜群、

みんな幸せになれると思う。


だれかつくってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿