RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2017年3月3日金曜日

保険

職場に生保の営業が来る。

去年終わりくらいからよく来る。

おれは基本、性格的に断れんタイプやし

あっちへいけ。

とは言えんタイプやし

なによりおれも営業の気持ちはわかるから


押されるがままとりあえず話はきくんやけど


いよいよ限界が来る。


猛烈に気持ち悪くなる。

猛烈に。強烈に。


人生プラン
老後の貯蓄
おれが死んだとき残す金


猛烈に気持ち悪くなる。


おれだけじゃないやろう、
音楽やっとるやつなら
いつも、毎日、毎秒、
次につくる曲で人生を変えたいと思って生きとるし
次のライブで人生を変えたいと思って生きとるし


おれが明日も生きとる保証はどこにもないし
おれの指が明日も動く保証もどこにもないし
明日も歌が歌える保証はどこにもないし

おれがこのままここで終わるとも
だれにも言わせんし


老後のことなんて考えられるはずがない。

それができたらもはや変態の域。


おれみたいなもんが社会に出て
必要なお金かせいで
音楽やるだけで精いっぱいやわ。


猛烈に気持ち悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿