RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2017年3月7日火曜日

タイム

もしかしたらネット上で
使ったらあかん言葉なんかな。

でもどうしてもストレートに言いたいことがある。

新しく買った入浴剤がうんこのにおいする。



それで、
新曲の骨ができた。仮やけど。

前回の曲は10分の曲やったから
今回もルーパー使うけど今回は6分くらいに
まとめるつもりやったし
つくっとる過程でも
できたところでも
実際そんな感覚、感触やった。
6分くらいやろうなーと
思っとった。

通しで演奏して、レコーダーを止めて
時間をみた。9分30秒やった。

まじで、時空が歪んだんかと思った。


いいわ、まあ、また10分の曲でも。

無理して短い曲というか普通の時間の曲つくらんでも
既に9曲ふつうの大事な弾き語り曲もっとるし。


新曲、4月にできたらいいなーという感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿