RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2017年7月5日水曜日

新曲12

新曲ができた。

7月9日 太陽と虎でやります。

やっとできた。


毎回新しい曲ができる度に
いっこずつ新しいことができるようになっとる。


前の2曲に比べて比較的、楽に、楽しく
つくり進められたけど
また魂のこめられた一曲。



最近改めて思うんは、

なんかうまくいかんときに、
それだけ、いっこだけ、立て直そうとしても
無駄に終わることが多い。

人生そのものを立て直さんと
何も変わらんかったり。


本気で、大事なことを変えたいときは
ぜんぶいっぺんに立て直し大作戦。

0 件のコメント:

コメントを投稿