RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年6月2日木曜日

6/1ライブ

ライブやった。

もう6月か。


とりあえずオーケーやった。

今回の平日リハなしライブは自分の中で
ものすごく重要なライブやった。

前回のリハなしライブのとき、
初めからそれを言い訳にするような姿勢で臨んだから
自分の中で許せんライブになった。

どうしてもリベンジする必要があって
ナーバスになりすぎて前々日からあんまり寝れてないという
ジョークみたいな話。

とりあえず前回のリハなしライブのリベンジはできた。
姿勢は正しかった。


いいライブやったかどうかはわからん。
空気つくれたか。お客さんに楽しんでもらえたか。

どうやろうね。駄目やったやろうね。

実際既に開き直っとる。

「ライブはそんなもんやろう」

自分の中で納得いってもその日がいい日になるとは限らん。
限らなさすぎる。


どっちにしても次があるし
どっちにしても全部うまくいくと信じとる。


0 件のコメント:

コメントを投稿