RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年6月22日水曜日

状況

とりあえずレコーディング終わりました!
CD発売については情報またアップしていきます!


そんできのうはライブやったけど

また?って感じやけど

ほんまにひどかったな。

リハなしでしかも本番前のサウンドチェック集中してなかったから
本番もわんもわんの自分の音もわからん状態でのステージやった。

弾き語りで音が悪いと悲劇。悲惨。

これ次の最重要課題。


驚くほど悪いライブやったから、さすがにいよいよ少し
休んだ方がいいんじゃないかとも思った。

でも自分でももっと驚いたんが、今日既にもう前を向いとること。
さすがにメンタル強くなってきとるね。
もはやここまで来たら止まる気もない。


それにしても、悪い時期におる感覚がある。
負け癖もついてきた。

難しい時期におる。その確信がある。

でもなにも問題ない気もする。

It's always darkest before the dawnやからな。
夜明け前が一番暗い。


これからしばらくはいろんなことがうまくいかんやろう。
そういう時期におるからね。

でも時期にそれも過ぎるやろう。その確信がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿