RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年6月14日火曜日

なし

ライブやったけど、
ひどかったな。ここまで悔しさを感じたんも
初めてかもね。

対バンの出演者もだれもおれのライブみてなかったから、
フロア2人だけという。

正直他の出演者を見ん意味もわからん。

おれは
うまい出演者なら
うまいなーと思いながら全部みて楽しむぞ。

下手な出演者なら
下手やなーと思いながら全部みて楽しむぞ。

全く好きじゃないジャンルで下手な出演者なら
全く好きじゃないしそのうえ下手やなーと思いながら
全部みて楽しむぞ。


田舎で育って中学、高校のとき
ライブハウス程の遊び場がなかったから
そこが他のやつらとの価値観のズレなんか?

ていうか楽屋でだべって1日を終わらせる思考回路が
理解できん。まるで奇跡を見とるようやね。

同じ音楽やっとる人間として目も合わせる価値がないと思う。


とりあえず見る価値もないライブをしたおれの実力を
真摯に受け止めてまだまだやるぞ。


状況が悪くなっていく一方な気もする。

それでもライブハウスの方には出演する度に
次の話をもらえる。本来こんな幸せなことはない。



今週レコーディング、終わったらいよいよやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿