RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年12月12日月曜日

新しいこと

きょうは太陽と虎、
ライブでした。

ありがとうございました!


ところで

しびれるくらい
いいこと思いついた。


新しい楽器習得しようかな。

これからの曲づくりに
加えたい音がある。


ふと思った。音楽において
やりたいと思ったことがあるもの
いや、やればいいやん って。


おれはもう若くないから
そのおかげで最近少しふっきれてきた。

年齢なんかどうでもいい、

誰が何年かかってもつくれんような音楽を
つくりたい。

今すぐそれができるって思えるほど
アホで世間知らずじゃないけど
なんとかできる気がするって

思ってもいいやん。

おれはもうどっっぷり音楽に浸かっとる。


大学のときに
やっぱりおれピアノが一番好きやなー
でも弾けんしなー
あ、練習すればいいんやん

と思い立ったその足で
電子ピアノを買いに行った
あのときの衝動と
「人生を変えられる」という興奮が
よみがえってくる。

よみがえってきた。



でも
大人になると言い訳いーーーっぱい
浮かんでくる。

ただでさえ
今、やりたいこと、やるべきことが
山ほどある。

新しい楽器の習得はそうとうなエネルギーを
要するから・・・


そして
少し調べた。

けっこう
おわああ・・・・
ってなる金額の投資が必要になる。

そこが一番のハードルかな。



しびれるくらい

いいこと思いついた。

だれか、いっしょに銀行強盗とか
やりますか。



まあいいわ、
とりあえずどうせ何とかするやろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿