RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年12月6日火曜日

新曲

新曲づくり、振り出しにもどった。

というか、もどした。


何回か書いたけど、
今までと全く違う演奏スタイルで曲を
つくっとる。

骨組みが完成したけど、
なんかもやもやがあって、
気付かんふりをしとったけど、
やっぱりだめや。

哲学に反する曲ができとった。

三流の音楽やった。

もう一回原点に戻ってやりなおす。


そう考えなおさせてくれたのがきのうのライブやった。

聞いて頂いた方、ありがとうございました!



打ち上げでの話。

おれが大事にしとることを全部
感じとってくれるやつがおって少し驚いた。

彼は、若いけど、芯がしっかりした音楽観をもっとって、
おれの哲学を全部見抜いているかのように
おれのライブを見て感じたことを語ってくれた。

そして語り終えた最後にはちゃんと、

「すみません、全裸でこんな話」

と謙遜して言ってくれた。

彼はわりと序盤から全裸やった。
最後まで、全裸やった。

0 件のコメント:

コメントを投稿