RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年12月20日火曜日

酒豪

そういえば、
大阪、神戸で活動始めたんがちょうど
去年の12月からやから

ある意味、本格的に、活動始めてから
1年が経ったんやな。

これからは「あれから1年か・・・」シリーズが
次から次へとやってくるんやな。

去年の今日、12月20日に大阪clapperで
ライブしたときのことはいまだによく覚えとるな。

今になって思えば不思議や。

当時の実力は今よりもっと未熟やったけど
なんであんなにもいい雰囲気でライブできたんやろうか。



さておき

家でひとりでのんで
また吐いた。

なんか最近酒弱くなってきたような気が
しないでもない。

それにしても、
この不思議な感覚。

家でのんだ後、
一人で吐いた瞬間にいつも味わう感覚。

「よかった、
おれは今日もダメ人間のままや」

引くぐらい理解不能かもしれんけど
謎の安心感で満たされる。

正体不明の感覚やけど、
別にいい。

ひょっとしたらおれは
その感覚を得るために酒のんどるんかもね。


「そうなんかもしれんし、
そうじゃないかもしれん。」


最近、ものを考えるんが面倒になったんか
これが口癖。

それでいいんかもしれんし
それじゃだめなんかもしれん。

おれはもっとやれるんかもしれんし
やれんかもしれん。


結局のところ、やることは変わらんし、
どうでもいいんやけどね。



ていうか今年のクリスマス、すごいね
3連休、土曜日が24日、日曜日が25日
なんて殺人的な日程でしょう。


やることはきまっとる。

今くらいから

恋人に今年はゼロいっこ多くね?くらいの
大奮発したプレゼントを準備し
クリスマス連休の過密スケジュールを練る

という

妄想を、現実さながらのクオリティで行い

当日を迎えるとあら不思議


そういえば!
恋人おらんから
プレゼントに用意しとったゼロいっこ多い予算が

自由に使える上に

3連休を作曲と酒に全て費やせるやんけ!


という幸せを噛みしめる
ことができる

予定。



ちなみに

理想の女性のタイプをここに公言する。


「酒豪」

「1杯目から芋ロック」

「日本酒でも可」


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿