RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年7月1日金曜日

下半期

今年、上半期終わったね。

早いねー とか、
おじさんチックなことあんまり言いたくないけど
早いねー。

ほんまに。


この間のライブの後、打ち上げで
ばばあみたいな味する酒めっちゃのんで

朝起きたら
部屋めちゃくちゃ。記憶にない。

たぶんベッドに向かう過程で
いろんなものにぶつかって
いろんなものに因縁をふっかけて
戦ったんやろう。

そして謎の右肘からの出血でベッド血だらけ。


次の日真っ青な顔で出社。


それが上半期最後のライブ。
さぞかしつらかったんやろう。
まあ元気出せよ、おれ。


まだしばらく難しい時期は続くやろう。


どっちでもいい。
実際、やることは変わらんし。

今つらいかどうかはどっちでもいい。

あんまり関係ない。


0 件のコメント:

コメントを投稿