RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2015年12月13日日曜日

1212ライブ

今日はとにかく、リハ終わってから出番まで暇で暇で暇で発狂しそうやったわ。昔バンドしとったときわ天才的なアホばっかりやったから退屈と対極におったけど、ひとりやったら落差やばい。

それがひとつ。

で、大阪でまだ2回目のライブ、こっちには知り合いもふたりしかおらず、自分の集客力はゼロ。あわよくば他の出演者のお客さんにあやかろうと、作戦他力本願もうまくいかず。

東京でやっとったときわアコースティックライブハウスやったし、ひと入らんくてもそんなもんやろう、って思えたけど今日は当たり前やけど露骨におれのときお客さん少なかったからさすがに改めて自分の実力を思い知った。

それがふたつめ。

しかもミス多すぎ。別に完璧な演奏に価値があるとも思わんからミスわいいんやけど、曲狂わせるレベルのがちらほら。

それがみっつめで

酒のむって決めたわ。何本のんだか全く覚えてないけど

よかったって言って頂いた方が何人かいて、本当にありがとうございました!

なんかベトナムからきとったお客さんおったけどその人たちに言ってもらえたんもうれしい。

やっぱ顔的にも通じるものがあったんやろう。
おれ日本人やけどタイいったときのほうが

まわりに馴染んだし。正直おれの心も、
ここや
って言っとったし。

ブログのアドレスかいた紙、6枚も減っとって、持っていってくれた方ありがとうございます!

ひとりでも閲覧者がいれば、更新します。

気が向けば歌詞と、やり方わかりしだい音源ものっけようかと思います。

次、再来週ライブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿