RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2015年12月22日火曜日

ウェブバージョンで表示 にして下さい!! あと、コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
うれしいです。痙攣しました。けいれん ね。

コメントに対して返信ってできるんかな?
もしできたら追って勝手に返信させていただきます。

それで、さっきスマホでこのブログ見て気付いたけど
なんかパソコンの画面と全く違うんやけど。
なんの冗談かと思ったわ。

ウェブバージョンで表示、にして頂けるとたすかります!
そしたらトップの方にライブ予定が表示されて
右の方に歌詞がのっけられてます。のっけられてる予定です。

しかも今日職場の忘年会やったけど
所長50歳、ディレクター53歳、おれ の3人の事務所、
そのメンバーでのカラオケが

最高に楽しかったことがここ最近で一番の驚き。

おれやっぱり音楽なかったらただのアホやけど、
音楽あったらなんとかなるわ。
音楽やってない時期が長すぎてあまりに苦しい時期が長かったけど
今なら多少、自分の力でなんとかできる気がする。


新曲1月のライブではたぶん間に合わんやろうな・・・
いやたぶんじゃないわ、絶対間に合わんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿