RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2015年12月22日火曜日

タイトルなし

最近の若者はLINEが浸透しすぎて、一般的なメールの「件名」
の意味がわからず件名を考えられない、とか
LINEは文章力を著しく低下させることになる、とか
けっこう言われとるっぽいけど

LINEはLINEやからね。としか思わん。

ほんまにメールの件名の意味がわからん子たちがおるんやったら
それはそれで素敵。おもしろいからね。

今日の日記の件名は、タイトルなし。


おれが唯一気になっとるんは、
どこにおってもみんなスマホしか見てないから、
いつ、ものを考えとるんやろう ってことだけ。

寝る前に考え事とかしたら睡眠の質が悪くなるから体に悪いよ。


先のことばっかり心配しとるけど、
今一番心配なんは2月からのライブ予定。

花粉症始まる。もう心配。

せっかくやっと、本格的に活動始めたばっかりのタイミングで
つまずきたくない。

ていうか、花粉症専用セットリスト入れ替え計画をずっと進めてきとったはず
なんやけど、喉やられとっても歌えるキーの曲たちね、

曲作り全く間に合ってない。

自分でも驚くほど間に合ってない。

たぶんこの世の中に存在する物事の中で一番、
間に合ってないわ。


とりあえず、まずは今の6曲目の新曲と、同時進行でつくっとる7曲目の新曲
こいつらを早く仕上げることに集中する。
7曲目はいろいろ詰め込むから、新しい曲になるやろう。

さすがに2月には新曲間に合うやろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿