RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2015年12月26日土曜日

クラクション

車のクラクションってなんか嫌やね。
無駄にうるさいし、実際クラクションならされた人が
あらくれ者やって、トラブルなって人死んだりもしとるし。

クラクションの音、3つくらい標準で搭載しとけばいいと
思うんやけど、おれまちがっとるか?

1つはふつうの今のやつね。
怒りを込めてプーってやりたいときに使う。
気つけろこの野郎!みたいなときね。

2つめはチリンチリン、みたいな。
チャリについとるベルみたいなやつね。
ちょっと通るよごめんよーチリンチリンみたいなときに使う。
あと、信号青に変わったんに前の車が進まんけど
なにしでかすかわからんような車で
プーって鳴らしたらなにしでかすかわからん、みたいなときにも使える。
チリンチリン、ならあらくれ者も、「おっとごめんよ」
くらいに思ってくれるやろう。

3つめはありがとうを伝える用の音。
ゆずってもらったときとかね。
意外ときれいごとじゃなく、親切にしてもらったんにお礼も
伝えず去るんって、こっちもつらいやん。
これはメロディでもいい。ありがとうのメロディ。
おれが作曲してもいい。


最低限この3つは欲しい。

あとはオプションで、ブッブーとかピンポーンとかも欲しい。

信号待ちで隣の車がセンスない曲を爆音でならしとるときとか
ブッブーって。
まわりの車と連携してならしまくれば、集団で辱めることもできる。

逆にいい音楽がかかっとったら、
それおれも好き!を込めて
ピンポーンって、からのありがとうのメロディ 
とかね。


導入はそんなに難しいことじゃないように思えるんやけど、
おれが世間知らずなだけか?


0 件のコメント:

コメントを投稿