RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年7月11日月曜日

選挙

選挙終わったね。

特にここでかくことはない。


ただ、18歳も選挙行けるようになって、
最近の高校生はしっかりしとるね。

現在の政権に対して
「経済を重視するのはいいけど他のことを
おろそかにしてほしくない」

って言っとる子、テレビで見たけど、
それだけ物を考える力があれば十分。


おれが高校生のときなんて

「ある政党は日本をよりよい国にします
って言っとって
ある政党は日本をダークサイドに堕とします
って言っとるわけでもないんにこんなにみんな意見が
対立するんやねー
世の中っておもしれー」

くらいにしか思ってなかった。


若者よ、選挙にいくのも大事やけど、
ライブハウスにもおいで。


あした神戸アートハウスにて
CONE 20時30分からです。

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿