RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年7月6日水曜日

眉毛続編

ずっと前、
眉毛下あたりに銀色の眉毛が一本

生えてきたのを確認して

いい感じやと思って残しといて

しばらく存在自体忘れとったけど

昨日鏡よくみてみたら気付いた。


すごく長くなっとった。

銀色やから気付かんかったんやな。


驚きと共に自分で少し引いたから

さすがに抜いたわ。


なにこの日記。



そういえば、

活動し始めてからちょうど1年が経つ。
同時にたまたま神戸に移り住んでから1年。

最初はわざわざ東京で月1でグランドピアノでライブしとったんやな。

けっこう昔に感じる。

去年の12月から大阪拠点でライブし始めて・・・
この1年で25回くらいライブしたんか。
5月からは月4回ペース。

どうなんやろうね。
成長しとるんやろうか。

がっつり振り返る気にもならん。
めんどくさい。


ただ、完璧な演奏に大した価値がないことを
どうしても忘れがちになる。
どうしてもミスが気になる。

人の耳じゃなくて心に入っていくかは
もっと根本的なところなんやけどね。


ライブ続きの中うまくいかず追い詰められていくと
どうでもいいことばかり気になってくる。

人生そのものやね。


とりあえずもろもろ置いといて、
課題は曲数。

まだ7曲しかないのはやっぱりまずい。

今8、9曲目同時進行でつくっとるけど
いかんせんライブが毎週入ると
持ち曲の練習に力入れんととにかく
1人でステージに立つことの重みに耐えられん。

なかなか進まん現実。


あと課題は、毎日が切ない。

きょう冷ややっこの上に納豆のっけて
あと味噌汁っていう晩御飯やった。

これ、おれ、大豆しか食ってないやんけー

ってビール飲みながら独り言をつぶやいた時

ああ、寂しい人というのはこういうことなんやな

と思った。


それもとりあえず置いといて、

寝ることにする。

0 件のコメント:

コメントを投稿