RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年7月13日水曜日

月日

いまさらやけど、

このブログはおれのライブ見てくれた人しか存在を知らんくて、
かつ、あの手書きでごめんないさいの紙を

持っていってくれた人しか知らん。

いつぞやの大阪で活動しとった頃に紙を持っていってくれた人は
いまもときどきこのブログを覗いてくれとる人おるんやろうか。


よく、みなさんの応援が力になります、とか
声援が力になります、とか、言うけど

おれはその次元にはまだほど遠い。

自分の音楽に誇りをもっとるけど、
人生は難しいからね。


そんな中、このブログで毎日「1」でも、
たった1でもアクセスがあれば
こんなに力になることはない。

このブログ開設して、
最初はアクセスがあるのを確認すると
にやりとする類の喜びがあったけど

今は違う。今は
じわりとする類の喜びがある。


自分の音楽に誇りをもっとる。
たくさんの人にきいてほしいし、
ここから抜け出せるまでやるしかない。


この半年は異常に月日が経つのが早かった。

それは月3、4回ライブするようになって、
そこに全ての照準を合わせてきたから
まるで一か月そのものが
3、4日の中身しかない錯覚に陥っとるからやろう。


実際は曲作りや練習以外にも
やるべきことは山ほどある。

このブログのデザインもう少しかっこよくしたりとか、
あの手書きの紙をなんとかする、とか、

いろいろね。

なんとかしようと作業を始めた瞬間もう
めんどくさくてめんどくさくて

めんどくさすぎて結局
酒のんで終わる。

もーだれかやってくれおれ酒のむわ
ってなって

当然だれもおらんからただ終わる。



だめ人間やけど、
ここらへんでひとつ、ここの閲覧者には
ありがとうございます、と
ただ伝えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿