RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
一次選考通過、二次リスナー投票5月8日まで受付中!
聴けるまとめ■邦ロックレビューサイトが全曲を聴いて選ぶ!2日目 間違いないバンドpart.2
にもピックアップされてます!
投票ぜひお願いします!!


ホームページOPENしました!

音源も少しアップしています。
宜しくお願いします!
ライブスケジュールもHPにて!

CD完成しました!

5曲入り500円 ライブハウスにて販売中!!


2016年7月30日土曜日

HPつくりました!

酒やめるのを

やめました。


もう少し続くと思ったんやけどね・・・

いずれにしても
144時間のシラフの間に

ちゃんと前に進んだぞ。


8曲目の曲が完成しました。

それから、

ホームページを新しく作りました!
パソコンとスマホで見え方が全然違うのが
難点やけど・・・


http://www.conedh.com


ここで音源も少しアップしました。

宜しくお願いします!


ちなみにこのブログは続けます。

まだいろいろ準備中ですがこれからは
ホームページの方で情報アップしていきます、
宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿